えこ便ブログ

2024-07-28

暑さ対策!

こんにちは!
並木町局の小野です!
 
最近めっきり暑くなってきましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
私は暑すぎて、お休みの日は冷房が効いた部屋に引きこもっちゃってます笑
 
そんな私がこの夏におこなった暑さ対策を2つ紹介します(⌒▽⌒)
これで外に出るのが憂鬱にならなくなりました!
 
一つ目は接触冷感のインナーです!


着てみるとヒンヤリとしいて、とても気持ちいいです!
接触冷感のインナーを選ぶ際のポイントは、通気性や速乾性等機能のこの2点を重視してぜひ選んでみてください!

ただし、ヒンヤリとしていて暑さは対策できていますが、熱中症の対策としては不完全です。
風にあたり休憩して、適度に水分や塩分を補給してください(^人^)
 
二つ目は冷感スプレーです!


持続時間は製品や環境によってまちまちですが、服に吹きかけるとかけた部分が冷えてきます。
通勤時に吹きかけてから出勤すると着くまで、冷たいのが続いていて冷房をかけすぎずに済みます!
暑さ対策に節約もできて一石二鳥ですね!
 
年々暑くなっていますが、みなさん良かったら試してみて下さい!
しっかりと暑さ対策をして一緒この暑い夏を乗り越えましょう!

↓↓↓動画が新しくなりました!↓↓↓
ヒラキンch「HIRAKIN MESSAGE MOVIE Vol.4 recycle+music2」

えこ便に集積されたさまざまな資源たちに「魂の音」を吹き込み
一度は役目を終えた資源たちが再び「かっこいい音」として生まれ変わっています♪
ぜひご覧ください♪https://youtu.be/qTVUjku-6Pk

一覧へ戻る

カレンダー

2024年9

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
≪8月 10月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください