えこ便ブログ

2024-09-08

問.ブログは今回で何回目の投稿でしょう??

いつも、えこ便のブログをご覧いただきありがとうございます!
タイトルの通り問題です!
えこ便ブログは今回で何回目の投稿でしょう?

第1回目は2015年7月にえこ便第1号となる西古松局オープン日。
そこから9年間と少し、スタッフが入れ替わり立ち代わりしながら情報発信し続けてきました。

えこ便のことや、日常生活に役立つ投稿、スタッフの日常のほのぼのとした投稿まで様々です!

カテゴリーで分けているので、
パソコンの方は画面下のこちらからぜひチェックしてみてください。
スマホの方はミドリのラベルで『カテゴリー』をタップ!↓↓



西古松局、安倍局、並木町局、大安寺局、西大寺局と次々に開店
eポストも増えたり、回収品目も増えたり、時には一時回収不可品があったり…
色々な時間を積み重ねて来年で10周年を迎えます(*´ω`)

冒頭の答えですが、なんと今回のブログで3,162回目の投稿となりました。
キリのいい数字ではないですが、ふと『そういえば、これまでブログって何回投稿してるんだろう?』と思って数えてみました。

はたして来年、10周年の日には何回目の投稿になるのか!?

積み重ねって一日一日は地味ですが、ふと振り返るといろんな経験を積んで実力に変えてきたなと実感します。

時にブログのネタに悩み、文章の構成に悩みながらも、
「伝わりやすい文章は?」「表現は?」「どんなことが役に立つかな?」など考えながら書いています。

これからもスタッフ一同、読み応えのあるブログをお届けして参ります!
温かくご覧いただけると幸いです(^^)♪

以上、私もえこ便も同じく9年目の築谷でした!
 

↓↓↓動画が新しくなりました!↓↓↓
ヒラキンch「HIRAKIN MESSAGE MOVIE Vol.4 recycle+music2」

えこ便に集積されたさまざまな資源たちに「魂の音」を吹き込み
一度は役目を終えた資源たちが再び「かっこいい音」として生まれ変わっています♪
ぜひご覧ください♪

一覧へ戻る

カレンダー

2024年9

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
≪8月 10月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください