えこ便ブログ

2025-11-04

約4年ぶりに安倍局へ!

みなさん、こんにちは!並木町局の川田です!!
 
なんとわたくし、今回約4年ぶりに助っ人として安倍局に応援に行きました!!
片道2時間半をかけてきた安倍局…4年前にきた記憶は遠い遠い昔のことです笑



久々にきた安倍局は何もかもが新鮮で、わくわくと胸が躍りました。
そして、安倍局についての記憶は初期化されていた私、なにも覚えていなかったので安倍局のスタッフにたくさん助けてもらいました。
おかげで無事に仕事を全うすることができ、安倍局の皆さんに感謝です!!
ありがとうございますm(__)m
 
さて、安倍局では8月から「ど冷えもん」という自動販売機を設置されたことは皆さんご存知でしょうか?
 
「ど冷えもん」とは、ラーメンといったメイン系から唐揚げのおつまみ、デザートまで多種多様なラインナップを取り揃えている冷凍の自動販売機のことです!



これは、安倍局に来たからには買うしかない!と思い、数あるラインナップの中、おむすびの形をしたショコラケーキを購入しました。
見た目も可愛くて味も上品な甘さで美味しく、幸せな気分でした(*´ω`*)
 
皆さんも、安倍局に来られた際はぜひ「ど冷えもん」をご覧くださいね!
 
以上、鳥取に来たからには名物が食べたい川田でした。

↓↓↓ えこ便新CM公開中‼ ↓↓↓
えこ便CM_Episode01「ちょっと寄り道」編
 
えこ便CM_Episode02「思い出」編

えこ便CM_Episode03「感謝」編
 
えこ便CM_Episode04「軌跡」編


 

一覧へ戻る

カレンダー

2025年11

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
≪10月 12月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください