えこ便ブログ

2016-08-15

高校総体を見に行ってきました!

少し前ですが、全国高校総体剣道競技の部を見に行ってきました。
その日は朝からテンション上がりっぱなしで、会場についたら最高潮に。
剣道の独特な熱気と汗のにおい。
「あぁ、これだなぁ・・・。この中でやっていたんだなぁ・・・。」と、なんだか懐かしくなりました。

そして試合観戦!意地と意地のぶつかり合い。
どのコートでも日本一をかけた迫力ある試合が展開されており、見ていて心躍りました(^^)

私は全国という大舞台には立ったことはないですが、剣道で培った
諦めない気持ちや、なんでもやってみる気持ち、それから力強さ(笑)は
えこ便でも活かされているなと感じます。

今年の全国高校総体のスローガンは「美しく咲け 君の笑顔と努力の華」
嬉しい思いをしたチーム、悔しい思いをしたチーム、さまざまだとは思いますが
どのチームも笑顔と努力の華は咲いたのではないでしょうか(^^)

私達えこ便スタッフも、笑顔の華を咲かせて皆様をお待ちしております!
お気軽にお立ち寄りください(^^♪

以上、試合前はトンカツを食べていた高元でした!

4月1日より鳥取県で施行された不用品処分に関する新条例を、わかりやすくまとめた動画です。
ぜひ、一度ご覧ください!

一覧へ戻る

カレンダー

2024年4

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
≪3月 5月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください