えこ便ブログ

2016-08-31

サンマの季節がやってきました!!

先日、スーパーに買い物に行くと新物のサンマが置いてありました!!

​その日は買うものが決まっていたので買うのを我慢しましたが、
食べたくて昨日買ってきました(≧▽≦)
 
​サンマを焼く前に塩をふりますよね。この時に一緒にお酒を少しふってみてください。
焼き上がりが皮がパリッとしていてきれいな焼き色がつきます。
 
 
おいしくおいしくいただきました( *´艸`)
サンマはこれからどんどんおいしくなり安くなるありがたい魚です。
写真をみているとまた食べてくなってきました(;'∀')
 
ちなみに、サンマを焼くのに使ったガスコンロ。
えこ便ではガスコンロも回収しています。
乾電池が使われていますので乾電池をはずしてお持ち込みください。
 
以上、サンマに早くも秋を感じた田中でした。

4月1日より鳥取県で施行された不用品処分に関する新条例を、わかりやすくまとめた動画です。
ぜひ、一度ご覧ください!
 

一覧へ戻る

カレンダー

2024年4

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
≪3月 5月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください