えこ便ブログ

2016-11-28

米子わいわいフェスタ2016に参加

昨日、米子わいわいフェスタ2016に参加してきました。
あいにくの雨でしたが、そんなこと関係ないかのように
会場は開始前から、たくさんの家族連れであふれていました!
 
 

お子さんがゲームに夢中な中、お父さんやお母さんに
「えこ便をご存知ですか?」と、質問すると
「何度かえこ便の前を通ったことはあるけど、よくわからなくて・・・」
「知りません」と、いった答えが。
えこ便について、ご説明させていただきました\(^o^)/

カード発行ができることをお伝えすると
「作ります!」と、作って帰られる方がたくさんいらっしゃいました。

「今度持って行きますね!」と、今までえこ便を知らなかった方にも
知ってもらえて、築谷局員と私は嬉しい思いでいっぱいになりました!

そして、もう一つ嬉しいことがありました。

順番に休憩を取り、マルシェでスープを購入。
その時にもらった抽選券が、なんと当たったのです!
ブースに出展されていた、カレー屋さんの券をもらったので
帰りに築谷局員と食べて帰りました(^O^)
店員さんとも仲良くなり、えこ便を宣伝して岡山に帰ってきました。



カレー屋の店員さんが来てくれたら嬉しいなあ~(*^^*)

以上、初めてのお祭り参加で、心もお腹も満たされた古賀でした。

平成28年4月1日より鳥取県で施行された不用品処分に関する新条例を、わかりやすくまとめた動画です。
ぜひ、一度ご覧ください!

一覧へ戻る

カレンダー

2024年4

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
≪3月 5月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください