えこ便ブログ

2017-01-23

本田をよろしくお願いします!

初めまして!以前紹介されましたハートピュア本田です!(笑)
私は、スポーツ・動物・子供が大大大好きです!
今は、フットサルやマラソンやスノーボードをやっていて、体力には自信があります☆
局内をチョコチョコと走り回っていますので、スポーツの話題でも何でも構いませんので、声をかけていただけたらうれしいです(^^)

私は7年間、平林金属女子ソフトボール部に所属していました。
高校生の時に平林金属のグラウンドで試合をさせてもらい、整った設備と良い環境に感動したことを今も覚えています。



監督や選手が元気に楽しくソフトボールをしているのを見て、私も平林金属でソフトボールをやりたい!と思ったのが入社のきっかけでした。

↓ 2006年にクラブ選手権初優勝した時の写真です 。



春になったら男女ソフトボール部のオープン戦なども開催されます。
ぜひライズ球場にも訪ねてみてください!



14年務めたリサイクルファーム御津を離れ、昨年11月からえこ便の局員になりました!
スタッフと一緒に勉強して、たくさんのお客様に正しいリサイクルの情報発信をできるように頑張ります(^^)
まだまだわからないことも多いのですが、本田歩美をよろしくお願いします☆

以上、いつかフットサルで並木町局対西古松局の試合をやりたいと思っている、本田でした!

↓↓↓毎日貼り付けてるこちらの動画もご覧ください↓↓↓
4月1日より鳥取県で施行された不用品処分に関する新条例を、わかりやすくまとめた動画です。
ぜひ、一度ご覧ください!
 

一覧へ戻る

カレンダー

2024年4

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
≪3月 5月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください