えこ便ブログ

2017-03-15

おもわずパチリ!

先日撮った大山の写真です。


​とてもきれいだったので写真を撮りました。

どこから撮った写真かと言うと、
​安倍局の近くにある、平林金属山陰工場の横の道路からです(^^♪
​入社した時からここから見えるこの景色が気に入っています。

晴れた日の朝早くに来ると、大山の向こう側から朝日が昇ってくるなんて光景も
見れたり、冬の夜はスキー場がナイター営業をしているので
その明かりが空に浮かんでいるようで、とてもきれいです。

残念ながら安倍局の中からは見ることが出来ないのですが、
安倍局のある米子市は、海も山も近くにあり自然豊かな所です。

きれいな写真がまた撮れましたら、ブログにあげようと思います。

以上、田中でした。

↓↓↓毎日貼り付けてるこちらの動画も、ぜひご覧ください↓↓↓
平成28年4月1日より鳥取県で施行された不用品処分に関する新条例を、わかりやすくまとめた動画です。
ぜひ、一度ご覧ください!

 

一覧へ戻る

カレンダー

2024年4

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
≪3月 5月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください