えこ便ブログ

2015-08-24

全力疾走でここまで来ました!!!

皆様こんばんは! えこ便西古松局の片山です。
本日で7月24日の開局から1ヶ月がたちました!
2,000人を超えるお客様にお越しいただき、60t(60,000kg)を超える片付け物を持ち込んでいただきました。
本当にありがとうございました!

不慣れな局員の対応にイライラさせてしまったかも知れません。
お客様の順番を間違えてよけいなお時間をつかわせたかもしれません。
オープン1カ月で起こった全ての失礼をこの場をお借りしてお詫び申し上げます。

ただっ・・・伝わってますよね・・・?

家庭に眠る片付け物でも使わなくなった小型家電でも、きちんと分別して回収すればリサイクルされまた資源へと生まれ変わるんです!
だからポイントをお付けして回収することができるんです!これからもクドいくらい伝えさせてもらいます(*^^*)

「え?こんなもの価値あるの?」
「無料じゃなくてポイントまでつくの?」
といった声をたくさん聞きました。そのビックリされたお客様の表情を見るのが快感でした!(^-^)

持ち込んでいただいて私どもが「ありがとうございました!」なのに逆にお客様から「キレイに片付いたよ。ありがとう!」
と言ってもらえるのって最高です!
これからもそのお客様のスッキリとした表情と、ありがとうと言っていただけるような えこ便づくりに励んでまいります!

それからもう1つ! 時には皆様に回収をお断りしたりする荷物や、分別をお願いすることがあるかも知れません。
リサイクルするために品目ごとへの分別は必須なのです!
皆様に便利なサービスを提供させていただくのと共に正しいリサイクルと分別方法をお伝えすることも資源リサイクルのプロとして
欠かせない仕事なのです!
せっかく えこ便までお越しいただいたので「ステルものなのに!」とおもわず少しだけ私達の声に耳をかたむけてやってくださいm(__)m
決められたルールの中で最大限の利便性の向上に努めてまいります。

これからもワレワレえこ便局員一同は法律条例にのっとり正々堂々リサイクルすることを誓います!!

今後とも、えこ便西古松局を宜しくお願いいたします。




 

一覧へ戻る

カレンダー

2023年2

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
≪1月 3月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください