えこ便ブログ

2018-05-12

本日OPEN!

先日、中山局員からe-postについて紹介がありましたが、本日、岡山県玉野市のZAG ZAG高崎店にe-post1号店がオープンしました‼

こちらが、e-postです\(^o^)/



e-postとは、お買い物ついでにe-postに古紙を投函することで、重量に応じてポイントが貯まり、100ポイントごとにお買い物券が発行されます!
そのポイント券をZAG ZAGさんのレジカウンターに持って行くと、ZAG ZAGさんのポイントカードにポイントを加算させていただきます!
お得にポイントが貯まり古紙のリサイクルに貢献できる、新サービスです。
※ご注意※
ZAG ZAGさんのカードへの移行は、e-postが設置されている店舗のみ有効です。
また、e-postカードとえこ便カードの相互利用はできません。


普段は無人のe-postですが、今日と明日は元気なえこ便スタッフがいます!(^^)!



そして、OPEN記念としまして、折り込みチラシと古紙をお持ちいただいた方に、先着300名様にティッシュペーパーをプレゼントいたします!
たくさんのご来店をお待ちしております。

次のお休みに、私もカードを作りに行こうと思う本田でした。

↓↓↓まだ見てない方は必見です!↓↓↓
毎日貼り付けてるこちらの動画も、ぜひご覧ください!
 
平成28年4月1日より鳥取県で施行された不用品処分に関する新条例を、わかりやすくまとめた動画です。
ぜひ一度ご覧ください!

一覧へ戻る