えこ便ブログ

2018-09-03

子供の成長

最近子供って凄いなってしみじみと思っています。
 

我が家の娘は4月に美容系の学校に入学したのですが、

最初の頃はなかなか思うように出来ずよく泣いていました。
 

今でもたまに泣いていますが(笑)
泣きながらも半年がたち頑張ってきた努力が少しづつ出てきています。

下の写真は娘の作品です(*^_^*)

 
 

じつは夏休みの間に学校の課題をこなしながら車の免許も取得しました。

子供の頑張りに
ただただ驚かされ、
自分もがんばらなきゃなと元気づけられる日々です。

 

 

以上錦織でした。

   ↓↓↓まだ見てない方は必見です!↓↓↓
毎日貼り付けてるこちらの動画も、ぜひご覧ください!
 
平成28年4月1日より鳥取県で施行された不用品処分に関する新条例を、わかりやすくまとめた動画です。
ぜひ一度ご覧ください!

一覧へ戻る

カレンダー

2024年3

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
≪2月 4月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください