えこ便ブログ

2019-03-04

瀬戸大橋を渡ってきました!

先日、小学校からの友人が岡山に遊びに来てくれました(^^♪
彼女の「瀬戸大橋を車で渡りたい!」という希望を叶える為、
香川県で集合した後、レンタカーで岡山へ。

実は私、何度か瀬戸大橋を渡ったことがあるものの、車で渡るのは初めてでした。
感想を一言で表すと・・・

吊り橋、スゴイ迫力!!!
景色、スゴイ綺麗!!!




電車で渡った時にも「海綺麗だなー」と思っていたものの、
車だとこんなに景色が違うとは思っていませんでしたΣ(・ω・ノ)ノ!

橋の中を通っている鉄道と違って遮るものがないので、
瀬戸内海を見渡すことができます。

残念ながら肝心の海の写真が上手く撮れていなかったので、
気になる方は是非ご自身で体験してみてください♪
窓を開けて一緒に風も感じると、すっごく気持ちいいですよ(^o^)

以上、羽尻でした!
 

  ↓↓↓まだ見てない方は必見です!↓↓↓
毎日貼り付けてるこちらの動画も、ぜひご覧ください!
 
平成28年4月1日より鳥取県で施行された不用品処分に関する新条例を、わかりやすくまとめた動画です。
ぜひ一度ご覧ください!

 

一覧へ戻る

カレンダー

2024年3

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
≪2月 4月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください