えこ便ブログ

2019-07-25

インターハイ開幕!

7月13日の山陽新聞にインターハイについての記事が載っていました!



私も、高校時代にインターハイ出場を目指し、汗をかいてきました。
夢は叶いませんでしたが社会人になってから、日本リーグでインターハイ出場選手と会ったり対戦して興奮したのを覚えています(笑)

昨日開幕したインターハイ!
高校生の選手たちには、インターハイで青春を謳歌してもらいたいですね☆

実はこの裏面には…



HIRAKIN男子ソフトボールクラブの日本代表の選手が掲載されています!
選手たちの世界へとつながる原点や人生の分岐点。とても素敵なことが書かれていました!
新聞を見れていない方は、並木町局に保管してありますので、ぜひ見に来てください(笑)

以上、もう一度熱い夢を追いかけたい野口でした!

               ↓↓↓こちらの動画、ぜひご覧ください!↓↓↓
ヒラキンch「HIRAKIN MESSAGE MOVIE Vol.3 太陽光パネル再資源化プロジェクト」
多くの方々にリサイクルの最前線の取組みを観ていただきたいと思います。ぜひご覧ください♪

 

 

一覧へ戻る

カレンダー

2024年4

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
≪3月 5月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください