えこ便ブログ

2019-08-21

目指せてっぺん!

こんにちは!
先日、大山へ登ってきました!

台風前で雲の流れが速くいい景色は見られませんでした(T_T)



山のふもとからコツコツと登っていき
すれ違う人みんなが挨拶を交わし
下山中の子供たちは「がんばってください!」と応援してくれました(*^^)
みんなが同じ目標に向かって頑張っていると
自然と、挨拶をしたり、励まし合って向上しあえる素晴らしい体験でした!
そして、山頂で食べたおにぎりは最高に美味しかったです!(笑)

次の日からは足が棒のようになって、悲鳴を上げていましたが…
それもいい経験です(笑)

9月に入ると、男女ソフトボール部はリーグ後半戦が始まり、全日本総合の大会や、国体も行われます!
どんな大会でもてっぺん目指して頑張ってほしいです\(^o^)/
詳しい情報はこちらからご確認ください!

以上、野口でした!

  ↓↓↓こちらの動画も、ぜひご覧ください!↓↓↓
ヒラキンch「HIRAKIN MESSAGE MOVIE Vol.3 太陽光パネル再資源化プロジェクト」
多くの方々にリサイクルの最前線の取組みを観ていただきたいと思います。ぜひご覧ください♪
 

一覧へ戻る

カレンダー

2024年4

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
≪3月 5月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください