えこ便ブログ

2019-10-14

便利な道具☆

みなさん、こんにちは!
朝も夜もだいぶ冷えてきましたね(>_<)
寒い時期になってくると洗濯する時などは手が乾燥してしまって、あかぎれになったりして痛いですよね!
毎朝、局内を掃除した後に手洗いで雑巾を洗っているので、寒い時期が近づくとあかぎれになってしまいます。

そんな時に、西古松局に便利なものがやって来ました!

 

バケツウォッシャーです!
これがあれば、手洗いは一切不要なのです♪
使い方は簡単で水を線まで入れて、洗剤を入れます。
その後タイマーをセットしてあとはそのまま待つだけです!
手洗いが不要なのであかぎれに悩まされることはなくなりました(*^^*)

ちなみにこれは小型家電で回収できます!
皆さんもこれから寒い時期でいらなくなった小型家電等があると思います。
その際はぜひ、えこ便に持ち込み下さい。
 
以上、行森でした!

  ↓↓↓こちらの動画も、ぜひご覧ください!↓↓↓
ヒラキンch「HIRAKIN MESSAGE MOVIE Vol.3 太陽光パネル再資源化プロジェクト」
多くの方々にリサイクルの最前線の取組みを観ていただきたいと思います。ぜひご覧ください♪

一覧へ戻る

カレンダー

2024年4

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
≪3月 5月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください