えこ便ブログ

2020-04-07

私の癒しアイテム♪

桜も咲き始め、いよいよ春ですね♬

最近、私のマイブームがあるんです。
それは入浴剤を入れて毎日湯船につかることです!

シャワーだけの時より、身体も温まるし寝つきも良くなったような気がします。
入浴剤をプラスする事により身体も心も香りで癒されて心地よい気持ちになり、リラックスできます\(^o^)/



入浴剤には色々な種類があり、毎日選びながら使っています。

甘くて食べ物の香りがするもの
汗をかいてダイエット向けのもの
贅沢な泡になるもの、泡がブクブク出たりするもの・・・

温泉に行った気分になるような物とかもありますよね。

ちなみに、子どもたちに人気だったのは泡風呂でした。
私はやはり汗をかくものが嬉しいですね(笑)
あと湯船の中でマッサージするのもとても気持ちいいですよ♬

お家で手軽に温泉気分が味わえて、癒されるのは嬉しいですね。
みなさんもお風呂で癒されてみませんか?

以上、錦織でした。

             ↓↓↓こちらの動画も、ぜひご覧ください!↓↓↓
ヒラキンch「HIRAKIN MESSAGE MOVIE Vol.3 太陽光パネル再資源化プロジェクト」
多くの方々にリサイクルの最前線の取組みを観ていただきたいと思います。ぜひご覧ください♪
 

一覧へ戻る

カレンダー

2024年4

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
≪3月 5月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください