えこ便ブログ

2020-06-07

☆ピカピカ☆新人 2番バッターは…サイクリスト⁈

こんにちは!
西大寺局の小坂(こさか)です!

豚骨ラーメン発祥の地、
福岡県の久留米出身で18年間住んでいました。
久留米のラーメン屋はオススメがたくさんあるので
ぜひお声掛けください。



そんな私ですが…
大学1年生まで野球をしていましたが
大学2年生から自転車を始めました。

今ではJBCF(全日本実業団自転車競技連盟)で
走らせていただいています。
レースで好成績を残せるように
通勤で自転車で来たりと日々奮闘中です!



他にもグルメライドという自転車競技で
各地方のご当地グルメや名産・特産品を食べに行ったりして
全国いろんなところで旅しています。

オフシーズンにはドロドロになりながら走る
シクロクロスというオフロード競技もしています!



他には書道をしていて
書きたいな~と思ったら筆を持って
ひたすら書いています。

↓↓↓こんな感じで書いています↓↓↓


墨の匂いや筆で書く感覚が好きで、
書いている時の気持ちが書に表れるのでとても面白いです!
今後も続けていこうと思います。

そして、これから夏本番になっていくので
熱中症対策をきちんとして
えこ便で元気よく頑張ります。
これからよろしくお願いします。


↓↓↓動画が新しくなりました!↓↓↓

ヒラキンch「HIRAKIN MESSAGE MOVIE Vol.4 recycle+music2」

えこ便に集積されたさまざまな資源たちに「魂の音」を吹き込み
一度は役目を終えた資源たちが再び「かっこいい音」として生まれ変わっています♪
ぜひご覧ください♪
https://youtu.be/qTVUjku-6Pk


 

一覧へ戻る

カレンダー

2024年5

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
≪4月 6月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください