えこ便ブログ

2020-06-26

これで全部丸洗い☆

臨時収入が入ったので前々から欲しかったリンサークリーナーをついに買いました(*^^*)

 

ちなみに皆さんリンサークリーナーってご存知ですか?

簡単に言うと、最初に霧吹きで水をかけてその水ごと汚れを吸い取れる掃除機なんです(°▽°)

 

自分の家にはまだ歳未満の子や愛犬の円ちゃんもいるので、丸洗い出来ないカーペットや車のシートの掃除にすごく欲しかったんです。

 

実際に、車のシートに使ってみてびっくりしました。

軽く使っただけなのにこんなにも濁った水が取れたんです(Д`)

息子が靴を履いたまま座席移動するのでしょうがないかもしれませんが。。。笑

使った後の座席は肌触りも大分良くなっていたのでこれだけでもいい買い物をしたなと思いました(^^)/

 

ちなみにペットの粗相やジュースをこぼした時にも使えるみたいなので、これからどんどんこき使っていこうと思います(°▽°)

 

以上、奥山でした!
 

 

 ↓↓↓動画が新しくなりました!↓↓↓
ヒラキンch「HIRAKIN MESSAGE MOVIE Vol.4 recycle+music2」

えこ便に集積されたさまざまな資源たちに「魂の音」を吹き込み
一度は役目を終えた資源たちが再び「かっこいい音」として生まれ変わっています♪
ぜひご覧ください♪

一覧へ戻る

カレンダー

2024年3

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
≪2月 4月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください