えこ便ブログ

2020-06-27

西大寺の大魔神降臨☆

皆様、こんにちは!初めまして!
入社5年目、西大寺の大魔神こと西大寺局ベーラー担当の森岡(モリオカ)です!

私がこの《えこ便ブログ》を投稿するのを待ちわびていた人も多数いるのではないでしょうか?
え?誰も待ってないって?( ̄o  ̄;)
そもそも私の事を知らない?

ならば、無理矢理自己紹介させて頂きます(笑)
 
森岡(モリオカ)と申します。もりじゅんと呼ばれます。
26歳独身、岡山生まれ岡山育ち。
趣味はキャンプ、BBQ、野球、スノーボードです。
BBQで料理をするのが好きで、料理をして皆がおいしく食べてくれるのを見て、私自身お腹いっぱいになっています(●´ω`●)ゞ
 
ここで、私の作ってきた逸品をご紹介!


 



①山芋鉄板焼き
②パイ生地で作るサクッとふわっとオニオン明太ピザ
③海鮮パエリア
です(⌒-⌒)
決して、拾ってきた画像ではありませんよ!笑
これくらいならパパっと作れるのです(-ε-)

そして、小さい頃の話からすると、
7歳からソフトボール、13歳から今まで野球をしています!
高校は野球をするために、親元を離れ3年間寮生活をしていました。
3年間で料理も出来るようになり、洗濯もばっちり!!
ニオイで何の洗剤・柔軟剤かわかるような、特殊能力まで身についてしまいました(´ε`*)
 
まぁ、そんなことは置いといて、、、
高校野球、大学野球と7年間本気で野球に恋をしていました!(笑)
高校・大学の7年間で3回、山陽新聞さんに掲載して頂けました!



この写真は大学二年生の時、優勝がかかった春のリーグ戦、最終週の第1戦でした。
このサヨナラ打をきっかけに、2年生から指名打者やキャッチャーでスタメン出場する機会が増えました(❁´ω`❁)
 
って、私のこんな自己満な情報、誰も気にならないですよね!
そんな過去の栄光を引きずっているようじゃ、立派な一人前の社会人と言えませんね…笑
 
西大寺局はスリムな男性が多いのですが、1人少しばかりお腹が出てきているのが私なので、お気軽にお声掛けをお願いします!
キャンプ、野球、スノボー等のお話をしましょう!もちろん回収物についても気兼ねなく!
古紙の質問は、私にお任せあれ(v^ー°)
元気イチバン!で頑張りますのでよろしくお願いします!
 
 

 ↓↓↓動画が新しくなりました!↓↓↓
ヒラキンch「HIRAKIN MESSAGE MOVIE Vol.4 recycle+music2」

えこ便に集積されたさまざまな資源たちに「魂の音」を吹き込み
一度は役目を終えた資源たちが再び「かっこいい音」として生まれ変わっています♪
ぜひご覧ください♪

一覧へ戻る

カレンダー

2024年4

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
≪3月 5月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください