えこ便ブログ

2020-07-02

我が家のソーシャルディスタンス

コロナウイルスの影響は少し緩和されましたが、まだまだ油断は禁物です(T_T)
手洗い・うがい・マスクに咳エチケット…しっかり続けていって早く終息してほしいですね。

今日は、実家から送られきたほっこりする写真をご紹介します☆

トイレの前にこんな貼り紙が…



コンビニやスーパーのマネをしているのでしょう。
これだけでも、くすっと笑ってしまったのですが…

トイレの中には、飼っているネコ(るりちゃん)用のトイレがあります。



にゃんと!るりちゃんもきちんと順番を守っているではありませんか!
思わず声に出して笑ってしまいました(^O^)

「ネコもちゃんと理解しているのだなあ…」と感心しました(笑)



また、いたるところにこのような貼り紙があるそうで…
さすがに置き物はソーシャルディスタンスしなくてもいいような気がします(笑)

実はこれ、全て父が描いて貼ったり置いたりしているのです。
いつも面白いことをして、私達を笑わせてくれる父。
明日、誕生日を迎えるのでしっかりお祝いして、日頃の感謝を伝えようと思います(^^)/

以上、父のやることがかわいいなあと思った娘の古賀でした!
 

 ↓↓↓動画が新しくなりました!↓↓↓
ヒラキンch「HIRAKIN MESSAGE MOVIE Vol.4 recycle+music2」

えこ便に集積されたさまざまな資源たちに「魂の音」を吹き込み
一度は役目を終えた資源たちが再び「かっこいい音」として生まれ変わっています♪
ぜひご覧ください♪

一覧へ戻る