えこ便ブログ

2020-07-16

豆乳の楽しみ方♪

こんにちは!西古松局の松浦です。
 
最近、私の中で豆乳ブームが来ておりまして、毎朝1本ずつ飲んでいます!
ご存知の方も多いかもしれませんが、近頃は色んな味の豆乳が売られているので、飲み比べをするのも楽しみのひとつです(*^^*)
 
また、こちらの豆乳は凍らせて豆乳アイスとして食べることもできます♪
バニラアイス味を凍らせて食べてみました。
 

 
シャリシャリ食感で美味しかったです(*´ч`*)
栄養価も高く、コスパも良いので、アイスが食べたくなるこれからの季節におすすめの食べ方です!!
 
さて、豆乳が入っていた紙パックの処分方法ですが、このように内側が銀色の紙パックはえこ便では回収できません…。
ですので、可燃ごみに捨てようと思います(*^^*)
 

 
皆さんも、えこ便にお持ちいただく際には牛乳パックなどの紙パックと混ざらないようにお気をつけくださいね(*^^*)
 
以上、松浦でした\(^o^)/
 

↓↓↓動画が新しくなりました!↓↓↓
ヒラキンch「HIRAKIN MESSAGE MOVIE Vol.4 recycle+music2」

えこ便に集積されたさまざまな資源たちに「魂の音」を吹き込み
一度は役目を終えた資源たちが再び「かっこいい音」として生まれ変わっています♪
ぜひご覧ください♪

一覧へ戻る

カレンダー

2024年3

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
≪2月 4月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください