えこ便ブログ

2020-11-18

自転車×秋

先日、サイクリングに行ってきました!!
(練習ではなくゆっくりサイクリングです!!)

岡山発~総社の豪渓~足守でジェラート~岡山着の
ちょうど100kmのルートで走ってきました!

早速ですが
↓こちらの豪渓の写真をご覧ください↓


これほど綺麗に色着いているとは思わずとてもびっくりしました!!

↓次にこちらの写真ですが↓

豪渓~足守の間にある鬼ノ城という300メートル程登ったところにある城跡です。
ここに登るまでがとてもきついのですが、この景色があると思うと登れてしまいます!!

↓そしてこの日のメインディッシュ↓


足守にある牧場のジェラートです!!
気になっていたイチゴとゆずを食べましたが、これがまた濃厚でとても美味しかったです。

100㎞走った割には疲労も全くなく自然を楽しみつくせました。
日頃の練習で鍛えられているのかもしれません!!!!



これからは冷え込みが更に強くなっていくので
風邪を引かないようにしっかり体調管理をして
仕事も自転車も野球も頑張っていきます!!!

以上、西大寺局の小坂でした!!

 

↓↓↓動画が新しくなりました!↓↓↓
ヒラキンch「HIRAKIN MESSAGE MOVIE Vol.4 recycle+music2」

えこ便に集積されたさまざまな資源たちに「魂の音」を吹き込み
一度は役目を終えた資源たちが再び「かっこいい音」として生まれ変わっています♪
ぜひご覧ください♪

一覧へ戻る

カレンダー

2024年4

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
≪3月 5月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください