えこ便ブログ

2020-12-25

西古松局は本日が今年最後の営業日!!

メリークリスマス!
みなさま、クリスマスイブはどのように過ごされましたか?

昨日のブログに載っていた、松浦局員のお家のうさぎ小屋ステキでしたね~♡
私は、久しぶりに宅配ピザを注文してお腹いっぱい食べた後、会社から支給されたケーキを美味しく頂きました(^^)



ツリーもイルミネーションも飾りつけていませんが、美味しいものがたくさん食べられたので幸せなクリスマスイブでした!
今日がクリスマス本番!とは思いながらも昨日やりきったので今日は何も予定がありません(笑)
みなさまが素敵なクリスマスを過ごせますように願っております✰

さて、以前のブログでも載っていましたが、今日はクリスマスであるとともに西古松局今年最後の営業日となっております!
西古松局以外の店舗は31日まで営業しております♪
詳しくはコチラをご確認ください!

今週から全局とも少しずつ来客数が増えてきています。
明日からは本格的にどこのえこ便も混雑が予想されますので、時間に余裕を持ってお越しください!

以上、森でした。
 

↓↓↓動画が新しくなりました!↓↓↓
ヒラキンch「HIRAKIN MESSAGE MOVIE Vol.4 recycle+music2」

えこ便に集積されたさまざまな資源たちに「魂の音」を吹き込み
一度は役目を終えた資源たちが再び「かっこいい音」として生まれ変わっています♪
ぜひご覧ください♪

一覧へ戻る

カレンダー

2024年4

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
≪3月 5月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください