えこ便ブログ

2021-06-06

手作りサンキャッチャー☆

みなさん、こんにちはヽ(^o^)丿

先日、親子でえこ便に来て下さったお客様に「景品交換してもいいですか?」と言われたので、
事務所に案内すると、お父さんが娘さんに好きなものを選ばせてあげていました。

娘さんは、「これがいい!」とサンキャッチャーストラップを指差していたので
好きな色を選んでもらいましたヾ(≧▽≦)ノ



二人とも嬉しそうに帰っていかれたので、私も嬉しくなりました!
選んでいる娘さんを見るお父さんの笑顔が素敵で親子の絆を感じました(*^▽^*)

実はこのサンキャッチャーやストラップは、体に障害のある方が全て手作業で1つ1つ作っています。
こちらと交換することでリサイクルと社会貢献の両方の輪に入ることができます(^^)

みなさんが持ってきてくださる資源のポイントが、社会貢献に繋がることはとても素敵なことだと思います!

また、サンキャッチャーとストラップに交換していただいた方にはえこ便ぐみの仲間として、ホームページのスライド画面に掲載させていただいています☆

ちなみに、西大寺局に置いてあるサンキャッチャーストラップはこちらです!




サンキャッチャーストラップは300ポイントで交換ができます!
まだまだ素敵なサンキャッチャーストラップがあるので
ポイントが貯まったら、ぜひ交換してみてくださいね(^O^)

以上、木下でした。
 
↓↓↓動画が新しくなりました!↓↓↓
ヒラキンch「HIRAKIN MESSAGE MOVIE Vol.4 recycle+music2」

えこ便に集積されたさまざまな資源たちに「魂の音」を吹き込み
一度は役目を終えた資源たちが再び「かっこいい音」として生まれ変わっています♪
ぜひご覧ください♪
https://youtu.be/qTVUjku-6Pk



 

一覧へ戻る

カレンダー

2024年4

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
≪3月 5月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください