えこ便ブログ

2021-10-16

おかげさまで西大寺局は2周年☆彡

いつもえこ便をご利用いただきありがとうございます。
本日、西大寺局は2周年を迎えました!(^^)!

古紙担当のメンバーは変わらず、えこ便スタッフはオープン当初と違ったメンバーでお迎えしております☆







西大寺局の会員数はもうすぐで1万人を迎えます\(^o^)/
オープン当初から来ていただいている方、最近会員になられた方、いつもいつも本当にありがとうございます!
みなさまのおかげで毎日楽しく仕事ができています。

今年の4月からは、アプリの運営が始まっています。
便利になったという声をいただく中、小型家電の逆有償(-30ポイント/kg)も始まり戸惑われた方もいらっしゃるかもしれません。
ご不便をおかけしておりますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

それでも、えこ便に荷物を持ってきてくださり、「家が片付いた!」と笑顔になられるお客様の姿を見てとても嬉しく思います。
お客様の生活の一部にえこ便があること、喜んでいただけていることが私たちの活力となっています!
荷物を出す間のたった数分ですが、お客様とのコミュニケーションを大切にして日々接客をさせていただいております。

6月には園芸部が発足し



ニチニチソウやマリーゴールドが元気に育っています♪
もうすぐ植え替えをするので、もしリクエストがあればスタッフまでお声がけください!



お客様からは素敵なお花の差し入れをいただきました(^O^)☆彡
花があると心がパッと明るくなりますね♪
これからも花のように、来ていただいたお客様が元気になるような笑顔の接客をしていきます。

お客様に支えられながら、西大寺局はここまでやってきました。
正しいリサイクルの輪をこれからもみなさまと共に進めていきたいと思っております。
今後もえこ便西大寺局をどうぞよろしくお願いいたします!

以上、古賀でした。

 

↓↓↓動画が新しくなりました!↓↓↓

ヒラキンch「HIRAKIN MESSAGE MOVIE Vol.4 recycle+music2」

えこ便に集積されたさまざまな資源たちに「魂の音」を吹き込み
一度は役目を終えた資源たちが再び「かっこいい音」として生まれ変わっています♪
ぜひご覧ください♪

一覧へ戻る

カレンダー

2024年4

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
≪3月 5月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください