えこ便ブログ

2022-11-14

ソフトボール界の大スター引退!!

皆さん、こんにちは!
西古松局の歳川です(^_^)

ニュースや新聞などで既にご存知かもしれませんが、ソフトボール界の大スター・二刀流の松田光選手が今シーズンをもって引退されました。
男子ソフトボールでは、初の引退セレモニーが行われるなど、本当にみんなから愛されている選手でした。
日本リーグでは、投手として最多勝5回、通算防御率は1.92、打者としてはホームラン王・打点王をそれぞれ5回、通算打率は3割8分と偉大な記録を残しています。



先日行われた引退会見は、松田選手らしい笑顔が絶えない会見でした!
個人的に印象に残っているのが、どのような質問でも「ソフトボールは楽しい」と何度も言っていて、本当にソフトボールが好きなんだなと、とても心に響きました。

松田選手とは2年間という短い期間でしたが、公私ともに本当にお世話になり、たくさんのことを学ばせていただきました!
13年間お疲れ様でした!!



また、今シーズンも多くの熱いご声援、誠にありがとうございました(^O^)/
松田選手が引退して弱くなったと言われないように頑張ります。

来年こそチーム一丸で全冠を達成できるように努力してまいりますので、応援の程よろしくお願いいたします!

↓↓↓動画が新しくなりました!↓↓↓
ヒラキンch「HIRAKIN MESSAGE MOVIE Vol.4 recycle+music2」

えこ便に集積されたさまざまな資源たちに「魂の音」を吹き込み
一度は役目を終えた資源たちが再び「かっこいい音」として生まれ変わっています♪
ぜひご覧ください♪
https://youtu.be/qTVUjku-6Pk






 

一覧へ戻る

カレンダー

2024年4

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
≪3月 5月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください