えこ便ブログ

2023-05-30

【平林金属軟式野球部】県大会出場決定!

こんにちは(^^)/
古紙担当の小関です!

昨日は平林金属レッドナゲッツの試合結果をお伝えしました!
本日は5月28、29日に行われた平林金属軟式野球部の試合結果をお伝えします。
まずは気になる試合結果から!

天皇賜杯第78回全日本軟式野球大会岡山市予選
1回戦   対岡山信用金庫 1-0 勝利
代表決定戦 対岡山市役所  9-7 勝利

代表決定戦は前日、平林金属レッドナゲッツに勝利した相手ということで絶対に勝ちたい試合でしたΣ(・ω・ノ)ノ!

試合は7回終わって1-1で決着がつかず延長タイブレーク(無死1-2塁から)へ突入。
8回表に平林金属は4点を取り勝利したかに思えましたが、その裏相手に4点取り返され同点になり試合は9回へ。
9回表に平林金属はランナーを溜め、ここでなんと満塁ホームランを放ち4点勝ち越しに成功します!
その裏相手の脅威の粘りで2点返されるも何とか踏ん張りゲームセット。
最後は点の取り合いでまさに激闘でした!



この結果により、平林金属軟式野球部は岡山市代表として、6月24、25日に倉敷市で行われる岡山県予選会に出場することが決まりました!(^^)!
この大会は軟式野球では一番大きな大会です。
岡山県代表を目指して県大会も頑張ります!

私自身、試合までしっかり練習をしてチームの勝利に貢献できるよう頑張ります!
皆様、応援よろしくお願いします(^^)/

↓↓↓動画が新しくなりました!↓↓↓
ヒラキンch「HIRAKIN MESSAGE MOVIE Vol.4 recycle+music2」

えこ便に集積されたさまざまな資源たちに「魂の音」を吹き込み
一度は役目を終えた資源たちが再び「かっこいい音」として生まれ変わっています♪
ぜひご覧ください♪
https://youtu.be/qTVUjku-6Pk

一覧へ戻る

カレンダー

2024年4

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
≪3月 5月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください