えこ便ブログ

2016-05-22

ハピネス中山in安倍局

 

ここ安倍局に5月19日から今日までハピネス中山こと中山局員が助っ人に来てくれました。

ハピネス中山というだけあって幸せそうな笑顔で接客をしてくれています(≧▽≦)

旗振りも「やります。やります。」と積極的に動いてくれてとても助けられました。

 

 

中山局員の誘いで仕事終わりにキャッチボールをしました。

去年までソフトボールのピッチャーとして活躍していた人とキャッチボールなんて滅多に出来ることではないので凄く心躍りました。

不慣れなせいか中山局員とのキャッチボールはグローブ越しからでも手が痛くなりました(-_-;)

 

 

後日、手が腫れていました()

 

そんな中山局員は今日で岡山の西古松局へ帰ってしまいます。

短い4日間でしたが、安倍局にハピネスを届けてくれた中山局員に感謝し見送りたいと思います。

 

以上、川井でした。

4月1日より鳥取県で施行された不用品処分に関する新条例を、わかりやすくまとめた動画です。
ぜひ、一度ご覧ください!
 


 

一覧へ戻る

カレンダー

2024年4

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
≪3月 5月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください