えこ便ブログ

2016-05-24

久しぶりの再会

先日、CULB北九州のみなさんと短い時間でしたがお話しすることが出来ました!
昔の話や、試合の話など話が尽きません(笑)

原田監督は、自らも選手としていまだにスタメンで出場しています。



力強いバッティング、誰よりも大きな声で守備につく姿は今でも変わらず、とても素敵でした!

試合中はHIRAKINも応援したいし、CULB北九州も応援したいし、複雑な気持ち・・・。



試合の中で勝利の神様は両チームを行ったり来たり。
一点を取る難しさ。一点の重さ。を感じる試合でした。



原田監督と加藤選手。
加藤選手は、チーム同士の交流を深める為のバーベキューで同い年と知って仲良くなり、今でも頑張る加藤選手を私がファンになってしまいました(笑)

「いつも塩キャラメルをすすめてくれてありがとう」と原田監督にCULB北九州のリストバンドをいただきました(^O^)
記念に写真を撮ったのですが・・・。

引退して3年経ちますが。
一番たくましい腕してる・・・。

原田監督には「さすが、鉄腕 野口」と言われました(笑)

ソフトボールを通してたくさんの方と出逢い、今でもつながれることがとても幸せです!
これからもたくさんの方とつながれるように、「塩キャラメル」をもっと勧めていきたいと思います(^O^)

以上、やっぱり鉄腕。野口でした!


4月1日より鳥取県で施行された不用品処分に関する新条例を、わかりやすくまとめた動画です。
ぜひ、一度ご覧ください!
 

一覧へ戻る

カレンダー

2024年3

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
≪2月 4月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください