えこ便ブログ

2024-06-01

駄菓子屋にじいろ夢商店 オープニングイベント!

「駄菓子屋にじいろ夢商店」
本日オープニングイベントが開催されます!




開催時間 ➡ 11:00~16:30      
場所   ➡ 岡山県真庭市中島401   
駐車場  ➡ 店舗横に3台ほどスペース有 

わくわく楽しいイベントをご用意しております!
ご家族みなさんで、お子様だけで、友達といっしょに、もちろん大人だけでも!!
ぜひぜひお越しください( *´艸`)


先日のオープン初日は大盛況でした( ;∀;)
駄菓子を前にしてわくわくが止まらないのはお子様だけじゃありません!
大人だってみーんな子どもだったんです!

あの頃をなつかしんでみませんか?
たっくさんの駄菓子といっしょにお待ちしております(^^♪




↓↓↓動画が新しくなりました!↓↓↓
ヒラキンch「HIRAKIN MESSAGE MOVIE Vol.4 recycle+music2」

えこ便に集積されたさまざまな資源たちに「魂の音」を吹き込み
一度は役目を終えた資源たちが再び「かっこいい音」として生まれ変わっています♪
ぜひご覧ください♪
https://youtu.be/qTVUjku-6Pk

一覧へ戻る

カレンダー

2024年9

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
≪8月 10月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください