えこ便ブログ

2024-06-05

玉島ハーバーフェスティバルに出展しました!

皆さん、こんにちは!
西古松局の丹下です。

先日、6月1日(土)・2日(日)に玉島にて開催された、『第10回玉島ハーバーフェスティバル』にえこ便もブース出展しました♪

 



昨年もこちらのイベントに参加しており、今年も参加させていただきました!
えこ便のブースでは来ていただいた方にパソコン解体を体験していただきました。
『ノートパソコンの中からをとり出してみよう!』という人気のある体験になっており、今年も大人気でたくさんの方に来ていただき、大変ARIGATAIです!(^^)!

他にも、公民館・児童館・ショッピングモール・イベントなど「身近なリサイクル」や「SDGs」について勉強ができる「リサイクル教室」を行っています!
SNSやHPなどで随時お知らせを発信しておりますので、気になる方は下記のリンクにてチェックしてみてください(*^^*)

えこ便公式インスタグラム 
えこ便公式LINEアカウント

今後もたくさんの参加をお待ちしております☆
 

↓↓↓動画が新しくなりました!↓↓↓
ヒラキンch「HIRAKIN MESSAGE MOVIE Vol.4 recycle+music2」

えこ便に集積されたさまざまな資源たちに「魂の音」を吹き込み
一度は役目を終えた資源たちが再び「かっこいい音」として生まれ変わっています♪
ぜひご覧ください♪

一覧へ戻る

カレンダー

2024年9

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
≪8月 10月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください