えこ便ブログ

2024-06-10

子猫との出逢い

6月って祝日がない月ってご存知でしたか?
私、堀野は30年以上生きてきて、先日初めて知りました(笑)

私は5・6月が季節で一番好きです♡
山がキラキラと新緑で輝き、何をしても寒すぎず暑すぎず…最高です!
そんな話はさておき。

先日、大雨の中子猫がびしょ濡れになって震えて泣いていました。
たまたま仕事もお休みで、ほっておけず保護して動物病院に…



雨で低体温になり、すぐに体をキレイにし温めました。

親ともはぐれ不安と恐怖でずっと隅っこで丸まり、小さなダンボールにタオルを入れ置いておいたらずっとこもっていました。
うちでは子どもがまだ小さく手がかかり、飼うことはできなかった為、友人に相談。快く迎え入れてくれることになりました(T_T)
優しい飼い主のもとへ行き、今ではお腹の上で寝てくれるほど心を許し幸せに暮らしているようです( *´艸`)

私は情が移りやすいため、名前も決めませんでした!(断固たる意志) 
しかしながら、子猫に75%ほどは情が移っていた為、ネットの検索履歴には猫グッズがズラリ…(笑)
猫の爪とぎやハウスまでダンボール製のものが!(こちらはえこ便に持ち込まれたものですが…)



こちらはえこ便で段ボールとして回収が出来ます
ボロボロになっていても大丈夫ですのでお持ち込みください(^O^)/

以上、子猫の成長が楽しみな堀野でした!
 

↓↓↓動画が新しくなりました!↓↓↓
ヒラキンch「HIRAKIN MESSAGE MOVIE Vol.4 recycle+music2」

えこ便に集積されたさまざまな資源たちに「魂の音」を吹き込み
一度は役目を終えた資源たちが再び「かっこいい音」として生まれ変わっています♪
ぜひご覧ください♪



 

一覧へ戻る

カレンダー

2024年7

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
≪6月 8月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください