えこ便ブログ

2024-06-13

うらじゃ祭り演舞練習スタート!

今年の夏も平林金属リサイクルダンサーズはうらじゃ祭りに参加します!

その踊りの練習が6月より始まりました!

練習は毎年工場をお借りして練習しています。
踊り子は1・2年目の社員と3年目以上の有志の社員を合わせて約60名で踊ります!(サポーターも合わせると約80名!)



すごく多い!

そして、今年はなんと踊りの振付けが新しく変わりました!
​新しい振付けは難易度が上がり、とてもダイナミックな踊りです!!
以前の振付けも残っているので、懐かしさを感じながら練習しています。

私は普段運動を全くしないので、少し踊るだけで体が悲鳴を上げます(笑)
怪我をしないように毎晩ストレッチをしています(>_<)

今年のリサイクルダンサーズのテーマは「轟(とどろく)」です。
轟には伝える、響かせる、伝染させるなどいろんな意味合いがあります。
演舞を通して故郷岡山に僕たち私たちの魂を、思いを、ヒラキンを、鉄を響かせ、伝え、轟かせる
という意味をこめました!

踊り子・サポーター全員で一丸となり、うらじゃ祭りを盛り上げていきます!

私のひそかなテーマは「夏の暑さに万全を尽くす」です。
熱中症対策をこれでもかと行い、最後まで元気に踊り切りたいと思います!

今年のうらじゃ祭りは8月17日(土)・18日(日)です。
リサイクルダンサーズは2日間とも参加します!

皆さんも一緒にうらじゃ祭りを楽しみましょう!

以上、山本でした!
 

↓↓↓動画が新しくなりました!↓↓↓
ヒラキンch「HIRAKIN MESSAGE MOVIE Vol.4 recycle+music2」

えこ便に集積されたさまざまな資源たちに「魂の音」を吹き込み
一度は役目を終えた資源たちが再び「かっこいい音」として生まれ変わっています♪
ぜひご覧ください♪



 

一覧へ戻る

カレンダー

2024年10

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
≪9月 11月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください