えこ便ブログ

2024-06-16

いざ!駄菓子屋 にじいろ夢商店へ☆

みなさん、こんにちは!
 
日中は30度を超えてきて、夏の暑さが際立ってきていますね!
 
突然ですが、本日は何の日かご存知ですか?
正解は…「父の日」です!
毎年この日は父親に感謝の気持ち込めて贈り物などしています。
僕も父親ということで奥さんと娘に父の日のお祝いをしてもらいました!
 
お祝い場所は先月末に真庭市でオープンされた「駄菓子屋 にじいろ夢商店」です^_^
 


僕もオープンして初めての来店だったため、ワクワクドキドキ!
入るとすぐに娘がぴょんぴょんと跳ねて喜んでおり、早速僕のためにお菓子選びをしてくれていました。



(後から聞くと全部自分のやつだったそうです笑)
 
 
 
家族みんな満足していたため、それだけで僕はとても良い贈り物をもらったなーと思いました♪



お店の奥には、夏休みにえこ便で行っているリサイクル教室が開催できるようなワークスペースを計画中です。
みなさんも是非、「駄菓子屋 にじいろ夢商店」に足を運んでみてください!

以上、最高の父の日に感謝している行森でした。



↓↓↓動画が新しくなりました!↓↓↓
ヒラキンch「HIRAKIN MESSAGE MOVIE Vol.4 recycle+music2」

えこ便に集積されたさまざまな資源たちに「魂の音」を吹き込み
一度は役目を終えた資源たちが再び「かっこいい音」として生まれ変わっています♪
ぜひご覧ください♪

一覧へ戻る

カレンダー

2024年9

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
≪8月 10月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください