えこ便ブログ

2024-06-29

初めまして! 新人の松本です!

初めまして、新人の松本海祈です。


 
いきなりですが、「海祈」は何と読むでしょうか??
今まで一発で読めた人数は片手で数えられます!笑
もしわかったら、ぜひ私に声をかけてくださいね(^_^)
 
ヒラキン伝統の新人研修を同期みんなで乗り越え、GW明けからえこ便西大寺局の配属になりました!
趣味は、ボクササイズで、汗をかいた後に飲むプロテインが最高に美味しいです!
プロテインのミルク味とバニラ味、そして先輩から教えていただいたキャラメル味が好きです。
少し力こぶができてきた、かも……?Σ(・ω・ノ)ノ!

配属されてからも勉強の毎日ですが、リサイクルの知識がどんどん増えていくことが楽しいです。
 
私は暑さに弱いので今の目標は、「体調管理に気をつけながら暑さに慣れること」です。
 作業に集中し過ぎてつい時間を忘れてしまうので、常に水分補給を意識していきます!
 
 これから皆様がヒラキンネットワークにずっと繋がっていただけるよう、笑顔で丁寧な接客を頑張ります\(^o^)/
 
どうぞよろしくお願いいたします!!

以上、松本でした(・∀・)
 

↓↓↓動画が新しくなりました!↓↓↓
ヒラキンch「HIRAKIN MESSAGE MOVIE Vol.4 recycle+music2」

えこ便に集積されたさまざまな資源たちに「魂の音」を吹き込み
一度は役目を終えた資源たちが再び「かっこいい音」として生まれ変わっています♪
ぜひご覧ください♪
https://youtu.be/qTVUjku-6Pk

一覧へ戻る

カレンダー

2024年10

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
≪9月 11月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください