えこ便ブログ

2024-08-01

今月17日・18日は、うらじゃ祭り☆

本日より8月!暑い日が続いていますが、体調など崩されていませんか?

こんなに暑いのに、来週になると暦上は秋!(立秋)
立秋とは、夏の暑さが極まり、秋に向けて季節が移り変わり始める日という意味だそうです!
その名の通り、暑い日々も少しは和らいだらいいなと願うばかりです(T_T)

8月17日(土)・18日(日)には岡山県を代表するお祭り「うらじゃ」が開催されます!!
どうかその日までに暑さがましになっていますように…!

実は、私たち平林金属の「リサイクルダンサーズ」は第一回目から参加しております☆

私は、入社して1~3年目まで出場♪
その後は、お留守番組としてえこ便の局を運営していました。
今年はお休みが取れたので、久しぶりに見に行きたいと思います♪
なんと!今年は振付が新しくなっているとのこと!
どんな振付になっているのか、今から楽しみです!

リサイクルダンサーズのメンバーは、仕事終わりに集まって練習をしています。
そして、振りも変わっているので練習も大変だったと思います。
暑い中、頑張って練習をしているので、ぜひみなさんもその勇姿を見届けませんか?

リサイクダンサーズの今年のテーマや、タペストリーについては
こちらのブログをご覧ください☆
今年のテーマ
タペストリー完成!

そして、リサイクルダンサーズの演舞予定は下記の写真をご覧ください☆
他の方の演舞詳細も乗っている公式サイトもここに載せておきますね♪
URL



うらじゃを見に行かれる方は、熱中症対策をしっかりして、見に行きましょう!
そして、リサイクルダンサーズのみなさん!
当日楽しみにしています!!練習ファイト(^O^)/

以上、古賀でした。

↓↓↓動画が新しくなりました!↓↓↓
ヒラキンch「HIRAKIN MESSAGE MOVIE Vol.4 recycle+music2」

えこ便に集積されたさまざまな資源たちに「魂の音」を吹き込み
一度は役目を終えた資源たちが再び「かっこいい音」として生まれ変わっています♪
ぜひご覧ください♪https://youtu.be/qTVUjku-6Pk

一覧へ戻る

カレンダー

2024年9

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
≪8月 10月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください