えこ便ブログ

2024-09-02

初めての引っ越し!!

こんにちは!
9月に入りましたが、まだまだ秋は程遠そうですね…^^;
 
 
私事ですが、少し前に引っ越しをしました!
今は両親と別々で暮らしているのですが、いざ離れてみると料理、掃除、洗濯…
やるべき事が盛りだくさんで、改めて親のありがたみを感じました(涙)
今度、両親を美味しいご飯にでも連れて行ってあげようと思います(^^)
 
ところでみなさんも、引っ越しをされた経験はありますか??
私は今回、物心がついてから初めて引っ越しを経験したのですが、なんと言っても家具を買って設置することが、かなりの重労働でした(汗)
 
また家具や家電を買うと、かなり大きめの不要なダンボールが出てしまい、部屋に置いておくのは結構邪魔でした(^_^;)
 
そこで!
迷わずすぐにえこ便へ持っていくことに!(※ダンボールは1ポイント/kg)

改めて「家にあると邪魔なものがポイント付くって便利だよな〜」と、働いている身ながらしみじみと感じました(笑)
 
みなさんも不要なものは、どんどんえこ便へお持ち込みくださいね!
 
以上、秋の味覚が待ち遠しい小谷でした(◜ᴗ◝ )

↓↓↓動画が新しくなりました!↓↓↓
ヒラキンch「HIRAKIN MESSAGE MOVIE Vol.4 recycle+music2」

えこ便に集積されたさまざまな資源たちに「魂の音」を吹き込み
一度は役目を終えた資源たちが再び「かっこいい音」として生まれ変わっています♪
ぜひご覧ください♪▶https://youtu.be/qTVUjku-6Pk

一覧へ戻る

カレンダー

2024年9

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
≪8月 10月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください