えこ便ブログ

2024-10-02

内定式に参加しました!

2024年10月1日に、2025年4月入社予定者の内定式を本社にて行いました。

 

式では内定通知書の授与、社長祝辞、先輩社員から歓迎のあいさつが行われ、先輩社員代表として歓迎のあいさつをさせてもらいました。



入社から16年。
入社当時は千葉県から岡山県に来て新しい環境のなか、私は不安よりもこれから起きることのワクワク感でいっぱいでした(笑)
簡単に地元へ帰れない環境が私には合っていたのでしょう( *´艸`)

すぐに仕事を把握してバリバリに働けていたわけではありませんし、何度も失敗し叱られ反省するを繰り返してきました。
その反省が次に活かされた時、成長し伸びていく。
きっとその繰り返しが今の自分につながっているのだと思います。

今もまだ失敗だらけで成長過程の堀野ですが、内定者のフレッシュさにまた心が整いました!

若者には負けられないぞー!(`・ω・´)

以上、堀野でした。

 

↓↓↓えこ便スタッフも出演!↓↓↓
ヒラキンch「HIRAKIN MESSAGE MOVIE Vol.4 recycle+music2」

えこ便に集積されたさまざまな資源たちに「魂の音」を吹き込み
一度は役目を終えた資源たちが再び「かっこいい音」として生まれ変わっています♪
ぜひご覧ください♪

一覧へ戻る

カレンダー

2024年10

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
≪9月 11月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください