えこ便ブログ

2024-10-10

いざ!全日本女子硬式野球選手権!

皆さんこんにちは!

最近は気温が下がり、過ごしやすい日が続いていますね(^^)
仕事やスポーツをしていると、こんな涼しい日が一生続けばいいのに...と思ってしまいます(*‘∀‘)

それでは、本日は女子野球のお知らせです!

前回のブログでもご紹介したとおり、女子硬式野球クラブ選手権大会でベスト8に入ったため、明日から愛媛県松山市で開催される全日本女子硬式野球選手権大会の出場が決定しました\(^o^)/

昨年は2回戦で敗退し、出場することができなかった大会なので、1年越しに去年の悔しさを晴らすことができました。
チーム一同、明日からの大会に向けて気合いが入りまくっています!
空回りしないか心配です(笑)

トーナメントは以下の通りになっています!


瀬戸内ブルーシャインズの初戦の相手は、はつかいちサンブレイズ(広島県)です。

愛媛県坊ちゃんスタジアムにて、明日9時よりプレイボール!!

勝てば2回戦は強豪、読売ジャイアンツと対戦できるので、なんとしてもまずは初戦を勝ち切りたいところです(@_@)

↓こちらで速報がご覧いただけます↓
https://baseball.omyutech.com/CupHomePageMain.action?cupId=20240014587


一戦必勝で優勝目指して頑張りますので、ご声援よろしくお願いいたします<(_ _)>

以上、大会前日でワクワクドキドキ、ド緊張の野下でした(・∀・)

↓↓↓えこ便スタッフも出演!↓↓↓
ヒラキンch「HIRAKIN MESSAGE MOVIE Vol.4 recycle+music2」

えこ便に集積されたさまざまな資源たちに「魂の音」を吹き込み
一度は役目を終えた資源たちが再び「かっこいい音」として生まれ変わっています♪
ぜひご覧ください♪
https://youtu.be/qTVUjku-6Pk


 

一覧へ戻る

カレンダー

2024年10

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
≪9月 11月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください