えこ便ブログ

2024-10-08

念願の大型免許!!

皆さんこんにちは!!

先日!ついに3ヶ月という長い道のりでしたが、念願の大型免許の資格を取得する事が出来ました(^^)
入社当時よりえこ便トラックに乗ることを目標に頑張ってきましたのでとても嬉しいです!!



みなさまからお預かりした資源は品目ごとに、古紙類は西大寺工場へ、金属類・小型家電は港工場などと出荷する工場が異なってくるんです!
普段は並木町局での勤務が中心となっておりますが、今後はえこ便トラックで工場へ出荷することが増えてきます。

現在先輩方にとても丁寧に教えてもらいながら頑張って勉強中です!!
これからみなさまからお預かりした資源を安全運転で運んでいきますので、もし見かけた際には、ぜひとも応援よろしくお願いしますね(^^)/

以上、ここ数日季節の変わり目で鼻炎に悩まされている住矢でした(笑)
 

↓↓↓えこ便スタッフも出演!↓↓↓
ヒラキンch「HIRAKIN MESSAGE MOVIE Vol.4 recycle+music2」

えこ便に集積されたさまざまな資源たちに「魂の音」を吹き込み
一度は役目を終えた資源たちが再び「かっこいい音」として生まれ変わっています♪
ぜひご覧ください♪
https://youtu.be/qTVUjku-6Pk

一覧へ戻る

カレンダー

2024年10

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
≪9月 11月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください