えこ便ブログ

2024-10-21

睡眠の質をあげよう!

みなさんこんにちは!

最近は気温が下がり、過ごしやすい日が続いてますね(^^)/
昼間は暖かいですが、朝夜は肌寒く寒暖差があるので、風邪に要注意です(@_@;)

私は季節の変わり目に風邪を引きやすいので、慌てて長袖のパジャマをタンスから引っ張り出したのですが......

どれもこれも生地が薄くて寒い!(;・∀・)

というわけで、新しく長袖のパジャマを購入しました!


モコモコしすぎず薄すぎず、今の時期にぴったりで大満足です(*´▽`*)
また着心地も最高で、睡眠の質も上がること間違いなし!!

仕事の疲れを溜めないためには、睡眠の質がとても大事だと思います。
そこで私は、睡眠の質を下げている原因を考えました。

それは…寝る前のスマホでした。
布団の中でスマホを使う人のイラスト(女性)
寝る前にスマホを見ると、画面から出るブルーライトにより脳が興奮し、睡眠の質を下げてしまうそうです(◎_◎;)
夢を見る時は睡眠が浅いレム睡眠のときに見るっていいますよね!
えこ便配属直後は、えこ便で接客をする夢をよく見ていました。
ベッドから立ちあがって「ありがとうございました」と寝言を言いながらおじぎをして目が覚めたり……。
我ながら怖すぎます(´゚д゚`)
しかし私は、睡眠の質が上がるアイテムと知識をGetしたので、これからはぐっすり眠れそうです!

以上、最近裁判所で裁かれている夢を見た松本でした!
 

↓↓↓動画が新しくなりました!↓↓↓
ヒラキンch「HIRAKIN MESSAGE MOVIE Vol.4 recycle+music2」

えこ便に集積されたさまざまな資源たちに「魂の音」を吹き込み
一度は役目を終えた資源たちが再び「かっこいい音」として生まれ変わっています♪
ぜひご覧ください♪

一覧へ戻る

カレンダー

2024年10

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
≪9月 11月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください