えこ便ブログ

2016-07-09

当選してしまいました。

昨年は、エントリーしようと思った時、すでに応募が締めきられており、
エントリーすることさえできませんでした。
その無念を晴らす為に・・・。

先日、『おかやまマラソン2016』に一般枠で中村局員と応募しました!
(気づいた時には、岡山県民市民枠の募集は締め切られ、
一般枠も締め切り間近でギリギリセーフでした(>_<))

昨年、古賀局員が完走し、「いいないいなー、次は出るぞー」と、
口では簡単に言っていましたが、実際応募する時も、
抽選結果がわかるまでも、ドキドキドキドキでした♡(笑)

そして6月21日のことです。
運命の抽選結果がメールで送られてきたのです!
結果は見事、当選しました!!!
「やったー」という気持ち半分、
「やってしまったー」という気持ちも半分ありました(笑)

中村局員は、当選した翌日に、マラソンの為の
ランニングシューズを買ったそうです♪


一気に40キロも走ったことがないので完走できるかさえ不安ですが、
目標は4時間半切る!!です!(笑)
しかし、当選した日から練習に励んでいるのですが、
思ったより走っているペースが遅く、
本当に追い込まないとやばいと思っています(ーー;)
これがブランクというものか・・・。(笑)

おかやまマラソン2015を完走した古賀局員
アドバイスをもらいながら、本気で練習に励みます☆

以上、中山でした!


4月1日より鳥取県で施行された不用品処分に関する新条例を、わかりやすくまとめた動画です。
ぜひ、一度ご覧ください!
 



 

一覧へ戻る

カレンダー

2024年5

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
≪4月 6月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください