えこ便ブログ

2016-08-04

ソフトボールでの出逢い

先日、スポーツ店に行きました。
駐車場に車をとめると、野球少年がピッチャーのシャドーピッチングをしていて、よく見るとえこ便にお客さんでくる少年でした!
「こんばんは!」と声をかけると、不思議そうな顔をし、挨拶を返してくれました。
「えこ便によく来てくれるよね?」と聞いたところ、「え?っあ、は・・・はい。」とあいまいな答え。
私も不安になり、練習の邪魔もしてしまったので、その後少し話をして、その場を離れました。
いつもと服装が違うからわからなかったのかなぁ。と、肩を落として、野球コーナーへ向かうと、外にいたこと同じ顔の子が!
その子は満面の笑みで「えこ便のおねぇさん!こんばんは」と挨拶してくれました(^^♪
駐車場にいた子は、その子の弟でえこ便には来たことがなかったそうです(笑)

その少年は、子供会のソフトボール部に所属していて、HIRAKINがおこなったソフトボールクリニックに参加してくれたことがあり、中山局員と私の黄金バッテリーを覚えてくれていました(*^-^*)


現役時代の二人☆

少年は、中学生になり野球を一生懸命、頑張っているそうです!
ソフトボールで出逢い、えこ便で再会するという出逢いに感謝♡

少年の笑顔に負けない笑顔で、黄金バッテリー・局員一同、頑張っていきます\(^o^)/
この夏も、たくさんのお客様に出逢えるのを楽しみにしています!

8月はお盆期間中も通常通り、営業しております。
皆様のお越しをお待ちしております!

以上、野口でした!

4月1日より鳥取県で施行された不用品処分に関する新条例を、わかりやすくまとめた動画です。
ぜひ、一度ご覧ください!

 

一覧へ戻る

カレンダー

2024年4

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
≪3月 5月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください