えこ便ブログ

2016-08-08

うらじゃに参加してきました!

晴れの国岡山が一番熱くなる日、ご存知ですか?
参加された方も多くいらっしゃるかと思いますが、、、そう!
URAJA(うらじゃ)!昨日一昨日と2日間、アツいアツいお祭りが開催されました。

うらじゃのテーマは「共生と融和」。郷土を誇りに思う心、まちを大切にする心、人と人の繋がりを大切にする心を育み
まちのために行動を起こせる人を育成することが、うらじゃの願いなのだそうです。

そんな素晴らしい願いが込められたお祭りに、私達えこ便からは5名参加し、岡山の夜を盛り上げてきました(^^)


どうですか?このキレイな前歯♪、、、じゃなくてえこ便の「便」ペイント!かわいいでしょ(^O^)
このえこ便ロゴを背負って、パレードに演舞に踊りきりました。



華麗に踊る築谷局員(手前側)。と、築谷局員のひじからのぞく私(笑)

たくさんの方々と交流があり、とても刺激を受けた1日でした。
うらじゃの願いである「共生と融和」、えこ便からも少しずつ実践・発信できたらと思います!

以上、三度の飯よりお祭り大好きな高元でした(^^)

4月1日より鳥取県で施行された不用品処分に関する新条例を、わかりやすくまとめた動画です。
ぜひ、一度ご覧ください!

 

 

一覧へ戻る

カレンダー

2024年4

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
≪3月 5月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください