えこ便ブログ

2016-09-10

どちらがお好みですか?♡

私は今、髪の毛を伸ばしています。
しかし、なかなか伸びません
髪の量だけがすごい勢いで増えていきます。
髪をすいてしまうと、伸びがさらに悪くなるので、
夏のあいだ頑張って耐えていました。

そして先日、意を決して、少しだけカットしてもらいました!
だいぶ頭が軽くなりましたが、案の定、皆に気づいてはもらえません(笑)

やっぱり自分が変わって、誰かに気付づいてもらったり、
褒めてもらえたりすると嬉しいですよね(*´ω`*)

最近えこ便では、自称広瀬すずさん(笑)が勤務しています。


ん?どこかで見たことがあるような・・・。

はっ( ゚Д゚)あのカメラマン古賀局員ではないですか!

随分とバッサリいきましたね。

でもすごい似合ってますよね!
皆にも可愛いって言われ、お客さんにも気づいてもらって、
いーーーーーなーーーーー(笑)

皆さんはどっちの古賀局員がお好みですか?
私は、どんな古賀局員も大好きです♡(笑)

古賀局員と私の他に、築谷局員と中村局員も髪を切りました。
気付いた方はぜひ声を掛けてあげてください。
泣いて喜びます(笑)

あ、えこ便イチ髪の長い野口局員もバッサリ切るかも!?!?
楽しみです(・∀・)ニヤニヤ


中山でした!


4月1日より鳥取県で施行された不用品処分に関する新条例を、わかりやすくまとめた動画です。
ぜひ、一度ご覧ください!
 

一覧へ戻る

カレンダー

2024年4

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
≪3月 5月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください