えこ便ブログ

2016-09-21

ノートパソコン壊れました(+o+)

先日、家のノートパソコンが壊れました(>_<)

突然電源が入らなくなりウンともスンとも言わなくなりました。
​いろんな情報が入っていたのですが取り出せません(+o+)
 
5年位使っていたのでそろそろかなとは思っていましたが・・・
 
この壊れたノートパソコンはもちろんえこ便で回収です。
お持ち込み前にデータの消去をお願いしていますが電源が入らない物はそのままお持ち込みください。
 
えこ便では、個人情報の入っているパソコンや携帯電話は鍵のかかる専用回収ボックスに
入れてさらにセキュリティーのかかる倉庫で保管しスタッフ以外が触れないようになっています。
最後は、素材ごとに再利用するために機械でバラバラに砕かれてしまいますのでデータの流出といった
心配はいっさいありませんので安心してお持ち込みください。

ノートパソコンは10ポイント/台で回収しています。
 
​以上、田中でした。

4月1日より鳥取県で施行された不用品処分に関する新条例を、わかりやすくまとめた動画です。
ぜひ、一度ご覧ください!
 

一覧へ戻る

カレンダー

2024年4

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
≪3月 5月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください