えこ便ブログ

2016-11-10

今週末はおかやまマラソンです☆

いよいよ今週末、13日(日)はおかやまマラソン2016です!
勢いで応募して、当選してしまい、あっという間にあと2日に
せまりました。

怪我予防のため、減量しようと思いましたが失敗。(~o~)
1回は40キロ走ろうと思いきや、走れず。(ーー;)

本当に大丈夫なのでしょうか。(笑)

このような状況で、社長に「表彰台目指します!」と
言ってしまいました。
周りから無理と言われても、今のペースじゃ無理と
わかっていても、表彰式には参加したいんです!!

とにかく、初めてのマラソンなので、地元の景色と食を
楽しみながら走りたいと思います♪
ラーメンが食べたい・・・。(笑)

今週末はソフトボール男子の決勝トーナメントが、
栃木県で行われます。
皆さん!ソフトの応援か、マラソンの応援ですよ?
栃木に行けない方は、マラソンの応援に来てくださいね♡

私より不安そうな、中村局員と頑張ります。(笑)

中山でした。

平成28年4月1日より鳥取県で施行された不用品処分に関する新条例を、わかりやすくまとめた動画です。
ぜひ、一度ご覧ください!

 

一覧へ戻る

カレンダー

2024年4

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
≪3月 5月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください