えこ便ブログ

2016-12-05

安全は足元から!!

「オシャレは足元から」
と、いう言葉がありますが、えこ便ではちょーっと違います。

「安全は足元から」
なのです。

じゃん!!



みんなが履いているこの靴、こーんなにカッコいいのに、実は安全靴なのです!
安全靴は、物が落ちてきた時の衝撃、圧迫などに耐えられるように、とても頑丈に作られています。
私もこの頑丈に作られた靴に何度助けられたことか・・・!!(T_T)
まさに「ARIGATAI」(ありがたい)存在です。

そしてこの安全靴、個性がでます。
「オチャメだけど大人な男性」を目指しているであろう、最年少の奥山局員(右端の足)は、黒色の安全靴を履いています!



ダンボールを整頓している顔つきは、すでに大人っぽいです!




「清楚でかわいらしいイメージ」を演出したい私の安全靴は白色!(上図)
(イメージ通りかは、皆様の判断にお任せします…笑)





どうですか?まるで虹でも見えたかのような、優しい笑顔!
かわいらしさもにじみ出ていますね(笑)

さて!ここでクイズです!
1枚目の写真、それぞれ誰の足でしょうか!
答え合わせはえこ便で♪♪

以上、高元でした!


平成28年4月1日より鳥取県で施行された不用品処分に関する新条例を、わかりやすくまとめた動画です。
ぜひ、一度ご覧ください!


 

一覧へ戻る

カレンダー

2024年5

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
≪4月 6月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください