えこ便ブログ

2017-05-09

桜の包丁

ゴールデンウイーク中に包丁を買った古賀です。

見てください!包丁の柄が桜の枝なんです(^O^)



休みを利用して、築谷局員と倉吉市のお店に行ってきました。
そこでは、包丁の柄を桜の枝に変えることができるのです。



「この中から握ってしっくりくる枝を選んでください」と、言われ
いろんな枝を握って決めました。

私は、桜が大好きなので、この包丁の存在を知った時
「買うしかない!!!」と、運命を感じていました\(^o^)/

実際に使ってみると、切れ味バツグン。
何回も上下に動かさないと切れないような包丁しか使ってこなかったので
「ストン」と切れる包丁は初めてでした。
これで日々の料理も、もっと楽しくなりそうです(^O^)

今まで使っていた包丁は、もう少ししたらえこ便に持って行こうと思います。
(愛着がわいてしまったので、少し持っておきます。笑)


みなさんも、新しく何かを買い替えて使わなくなったものは、
えこ便でリサイクルしてくださいね(^^♪


↓↓↓もうご覧になりましたか?↓↓↓
毎日貼り付けてるこちらの動画も、ぜひご覧ください!

平成28年4月1日より鳥取県で施行された不用品処分に関する新条例を、わかりやすくまとめた動画です。
ぜひ、一度ご覧ください!

一覧へ戻る

カレンダー

2024年4

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
≪3月 5月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください