えこ便ブログ

2017-07-22

歩いた距離30km!!

7月20日21日に、初めて米子出張に行ってきた本田です!
中山局員と境港市周辺を中心にポスティングをしました(^^♪



ポスティング中に、お庭のお手入れをされている方などには、直接手渡しをさせていただきました!
すると、
「えこ便さんですね!もう、利用してるよ!」
「暑い中ご苦労様」
「ありがとう」
などの声をかけていただき、鳥取県の方の優しさに嬉しくなりました( *´艸`)

この2日間で歩いた歩数はなんと約50000歩!!
距離にすると約30km!!
今日は、心地よい筋肉痛です(笑)

まだまだえこ便出張は続きます!
えこ便の服を着た人がポスティングをしているのを見かけましたら、質問などお気軽にお尋ねくださいね(^^)/

↓↓↓もうご覧になりましたか?↓↓↓
毎日貼り付けてるこちらの動画も、ぜひご覧ください!

平成28年4月1日より鳥取県で施行された不用品処分に関する新条例を、わかりやすくまとめた動画です。
ぜひ、一度ご覧ください!

 

一覧へ戻る

カレンダー

2024年4

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
≪3月 5月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください